劇団X遊保堂♪団長♪峰子の日記☆

日々、楽しかったこと、やっっちゃったこと、などなど伝えたいことをただただ連ねているおしゃべり日記なのだす♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今週末です!秋の芸術祭♪
0

    なんとなんとあっという間に千代田のコーラスフェスから一年!

     

    10/23 14:40頃 遊保堂CHORUSが歌います♪

     

    日々の忙しさの中にもみんな頑張っています。

     

    日経ホール(大手町近く)です。お近くにいらっしゃる方はぜひぜひ!

     

    一緒に口ずさんでいただけたらうれしいです♪

     

     

    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    昌平音楽祭もうすぐ!!
    0
      あっという間の一年!

      最年少メンバーが初ステージをふんでから、早一年。
      未来ある若手三名が歌いだす余興もお楽しみいただきたいです!!

      大人も子供も成長するに連れ、いろいろな生活環境も変わってくるもの。

      その変化があっても、仲間と変わらず集まろう、歌おうと思えるエネルギーが
      とても大切でありがたいものだと思います。

      みんなみんな一年に一歳ずつ歳をとっていくもの。
      その度にますます仲間を大切にし、一緒に居られる時間と
      一緒につくりだすハーモニーを大切にしたいと思います!!

      さーがんばろう!楽しもう!!
      団長の日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      まもなく昌平音楽祭8月24日です!♪
      0
        遊保堂はがんばってます!
        が、私がわが子も一緒に活動するようになって、楽しいさ、忙しさ反面、
        こちらのご挨拶をなかなかできずにおりました!

        見てくださっていたかた、申し訳ありません。
        どうぞこれからも遊保堂の面々をよろしくお願い致します。

        来る2014年8月24日、千代田区昌平童夢館にて、
        遊保堂CHORUS 歌います♪
        楽しんで、私たちらしく歌います!

        ぜひお楽しみください☆
        - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        昌平音楽祭!いよいよあさってです♪
        0
           お天気になりますように!

          場所は、昌平童夢館です。
          千代田区で出会った他団体の方よりお誘いをいただき、
          今年より昌平音楽祭に出演することになりました。

          私たちがコーラスもチャレンジするきっかけになった、
          ジブリ作品から

          いのちの名前〜千と千尋の神隠しより
          アシタカとサン〜もののけ姫より

          ↑この2曲はメドレー

          あなたに byMONGOL800

          ↑こちらは遊保堂が手話でここをこめて歌います。


          お近くの方は自由に出入りできますので、
          ぜひお立ち寄りを。

          週末お天気だといいなぁ。


          - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          今年のフェス曲目決定♪
          0
             
            ○僕が一番欲しかったもの

            ○花は咲く

            いろいろ考えて相談した結果、この二曲に決めました♪

            さてさて、遊保堂らしく、この曲をどう自分たちの言葉で歌っていくか♪

            お楽しみに!!さーーーやるぞーー!
            - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
             1 >>
            PR
            CATEGORIES
            SELECTED ENTRIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENTS
            MOBILE
            qrcode
            LINKS
            PROFILE
            OTHERS